当社が保持する個人情報 |
当社製品を購入した顧客でサポート期間中の場合:
・メールアドレス
・入金情報(振り込み日時/金額/依頼人名等)
・サポート有効期限
・有効ダウンロード回数
・不正ダウンロード回数
(サポート期間を過ぎると入金情報以外は破棄します)
当社へ問い合わせのメールを送られた場合:
・メールアドレス
(回答を返信したものは破棄します。なお、メール本文については、
個人情報が含まれていればその箇所を削除したうえで利用します)
※現行の法令上では、上記の情報はいずれも保護の対象外ですが、
当社ではすべて保護対象として扱い、厳重に管理しています。
|
利用目的 |
・顧客との連絡
・製品購入やサポート料金の入金管理
・顧客へのサービス改良、機能向上
・当社サイトの改良、機能向上
・当社プログラムの改良、機能向上
※上記以外の目的で個人情報を利用する場合には、事前にその目的を
ご連絡し、了承いただいた方の個人情報のみを利用します。
|
第三者への開示・提供 |
次の場合を除き、一切しません。
・顧客の同意がある場合
・顧客サービスのため、金融機関等に必要な情報を開示・提供する場合
・人の生命・身体・財産の保護のために必要な場合
・法律に基づく要請があり、それが合理的かつ正当な理由であると当社が
判断した場合(可能であれば事前にその旨をご連絡します)
|
本人からの開示・訂正・削除要求 |
当社のサポート窓口へご連絡ください。
|
安全対策 |
不正アクセス等セキュリティに関する社員教育を適宜実施しています。
技術面、管理面のそれぞれについて定期的に見直しをしています。
|
すべてに優先する原則 |
顧客にも当社社員にも人権があり、ともに尊重すべき人間であるという事。
ともにこの社会を担っている、共同体の一員であるという事。
そういう基本的なことを見失わないように、当社社長以下、社員全員で
取り組んでいきます。
|